2010年01月05日

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。

本年も宜しくお願いします。

年末にブログを引っ越ししました。
引っ越し先は下記の場所です。

http://asuka2015.blog13.fc2.com/

引っ越した理由はカウンターです。(^^;)
このブログもアクセス解析のページで、訪問者数が
分かるのですが、累計訪問者数は分からないのです。
すると、私のモチベーションが上がらないと言うか
何というか・・・。

このブログはテンプレートが非常に気に入っている
だけに、ちょっともったいない気もしますが、このまま
続けるのも厳しいので、今後は向こうで続けることに
しました。

今年のテーマは「克己」です。自分の怠け心に負け
ないように、自分に厳しく生きたいと思います。

今年もいろいろ頑張ります!!

posted by かんくす at 01:02| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月05日

劇場版マクロスF

今日、劇場版マクロスFを観てきました!!

凄く面白かったです!!

ライブもバトルも燃えました。日常シーンも良いです。
正直、テレビ版はほとんど観てないのですが、劇場版は
面白いという情報を聞いて観てきました。

行って良かった。バルキリーの高速戦闘は超燃える!!
シェリルのライブも格好良い!!

シェリルのツンデレ台詞に全部反応してしまう自分が怖い。
改めてダメ人間なんだなぁと認識しました。(^^;)
ガード不可で直撃喰らいましたよ。

勢いで「娘タマ」を購入しました。BD揃えるかも・・・。

続編も絶対観に行きます!!その前に来週も観に行きます!

posted by かんくす at 22:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月29日

内藤 VS 亀田

世界フライ級タイトルマッチを観ました!!

内容のある非常に良い試合だったと思います。

内藤選手も亀田選手もお互いの持ち味を十分に出していたと
思います。練習で積み上げてきた技術を、大舞台で出し切る
というのは非常に難しい。でも、両者ともそれが出来ていた。
これは素直に凄いと思います。

勝った亀田選手には、ボクシング界のために今後も頑張って
欲しいと思います。

それにしても、実況アナウンサーのコメントが感情的で邪魔
だった。もっと冷静に放送できないものか?余計なコメント
が多過ぎ。コメントは解説者に任せとけば良いのに・・・。
posted by かんくす at 22:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

