2010年01月05日

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。

本年も宜しくお願いします。

年末にブログを引っ越ししました。
引っ越し先は下記の場所です。

http://asuka2015.blog13.fc2.com/

引っ越した理由はカウンターです。(^^;)
このブログもアクセス解析のページで、訪問者数が
分かるのですが、累計訪問者数は分からないのです。
すると、私のモチベーションが上がらないと言うか
何というか・・・。

このブログはテンプレートが非常に気に入っている
だけに、ちょっともったいない気もしますが、このまま
続けるのも厳しいので、今後は向こうで続けることに
しました。

今年のテーマは「克己」です。自分の怠け心に負け
ないように、自分に厳しく生きたいと思います。

今年もいろいろ頑張ります!!

posted by かんくす at 01:02| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://4gsd1kw.kig.snapknap.com/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
Posted by あぱぱぱぱぱwww at 2010年09月21日 07:51

おかげさまで借金200万、完済しました!
まさか女性とSEXするだけの仕事があるなんて。。。

営業の仕事を辞めて、こちらに転職して正解でした(^_^)/
http://welps.net/dew/tfcfz23/
Posted by おすすめですよ at 2010年11月01日 03:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

