2009年12月27日

3級合格!!

太極拳の3級に合格しました。(^^)

これで今年は3つの試験に合格しました。

 5月 長拳   4級
 7月 太極拳 4級
12月 太極拳 3級

5月の九州演武会も含めると、今年は私にとって中国拳法での
収穫が大きかった年だったと思います。

しかし、太極拳3級に合格したと言っても、まだまだ問題点が
山積みです。来年は今年以上に頑張ります。

通背拳も太極拳もやればやるほど、その奥深さに震えますが、
始めた以上はモノになるまで続けます。

今年はボクシングとマラソンが不完全燃焼でした。
来年は目標を定めて、きちんと練習したいと思います。

来年のスポーツ面の目標は下記の通りです。

@太極拳2級合格
A長拳3級合格
B10kmマラソン参加
C太極拳1級合格
Dスパーリング大会参加
Eハーフマラソン大会参加
F通背拳の練拳(月3回以上)

来年の前半で@〜B、後半でC〜Eです。
Fは通年です。

全てクリア出来るよう来年も頑張ります!!

【関連する記事】
posted by かんくす at 05:39| Comment(0) | 中国拳法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。