2009年09月30日

9月の近況

自分で言うのも何ですが、ずっと仕事漬けでした。

残業時間が凄いことになってます。疲れたけど・・・。
シルバーウィーク後半は体調崩して寝込んでました。
弱くなったなあ私。(^^;)

毎週、客先に出張報告に行ってました。毎日何度も客先から
電話がかかってくるし、報告書も書かないといけないし、その他
業務も山盛りだし、課のみんなが残業ゼロ状態の中で一人で
働いてました。どうなってるんだか・・・。

来月もこの状態が続きます。まあ、9月より事態は好転してると
思うけど、前期と後期の切り替わりなので、また色々と追加業務
があります。私に役割を集約し過ぎなんだよね。

ウチの課長は人を育てないので、全部私に丸投げ。私が他の人に
振り分けるしか無いのだが、みんな嫌がるんだよね。面倒な業務
だと分かってるから・・・。

精神と身体を頑丈に生んでくれた両親に感謝してます。本当に。


posted by かんくす at 01:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

